謹賀新年

2009年01月01日

『新年のあいさつ』

明けましておめでとうございます。



このブログを始めてもうすぐ1年。
いつもこんなくだらないブログを読んでくださってありがとうございます。

今年はもっと内容を充実出来る様にがんばリンコだプー!←だめだこりゃ


『ガキ使』を見ながら着色した今年の第一号作品が完成。正確には去年の完成だけど。

去年の“ミニー親父”に続き、親父フィギュアの干支コスプレ。

“ホルスタイン部長”

年賀状に使ったら不評なのは明らかなのでブログのみの登場。

これだけに使うのは勿体ないなぁ。何か使い道は無いかな?

欲しいって人にプレゼント?←誰も要らないよ(笑)

次のウサギ人形のオマケに付けるか?←受け取って貰えないよ


なお、このフィギュアには特定のモデルは存在しません。



同じカテゴリー(似顔フィギュア)の記事画像
久しぶりに
似顔フィギュア
修正
二日目
やっぱし
3923フィギュア
同じカテゴリー(似顔フィギュア)の記事
 久しぶりに (2009-10-24 23:23)
 似顔フィギュア (2009-01-23 03:11)
 修正 (2009-01-01 18:02)
 二日目 (2008-12-27 01:05)
 やっぱし (2008-12-26 02:15)
 3923フィギュア (2008-11-24 00:56)

この記事へのコメント
リアルでプップップッでした(笑)
うちはアクリル屋なのでよくケースを頼まれますが、コレクションは色々なんだな~と思い。。
ネットサーフィンしてたらおもしろかったので、おじゃまさせていただきました。
Posted by アクリン at 2009年01月20日 14:21
笑っていただけるのが一番です。
親父フィギュアはソコだけを狙って造ってますので。
Posted by 楽琉 at 2009年01月22日 02:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。