7月の更新

2012年07月25日

月一更新のブログって・・・

最近、PS3のゲーム「機動戦士ガンダム バトルなんとか」ってネット対戦ゲームばっかやってます。
バトルオペレーションだっけ?なんかそんなの。
タイトルなんてどうでもいい面白さ。

その前に「ドラゴンズドグマ」ってゲーム買ったんだけど、しばらくしてガンダム始めちゃったもんだから全くやらなくなった。僕のポーンはどうなったんだろう?
あと、英語版ゲームの「ALIENS vs PREDATOR」ってのも買ったんだが起動すらしてない。
ま、これはよくあること。
PS2のゲームで買ってパッケージすら開けてない物があったからね。
パソコンのゲームにいたっては買うだけ買って大量に積んでいる状況。


バトオペやってると知らない人とチャットやらボイチャやらで会話出来るんだけど、
たまたま知り合った人と仲良くなって、skypeを始めました。
会話しながらゲームやるのってこんなに面白いんだって事に気付いた。
もっと早くヘッドセット買っときゃ良かった。
でもそんなにゲームやらないからなぁ。


Blu-rayも順調に購入してます。
いい加減観なきゃいけないんだけど、ゲームばっかやってるもんだから・・・。

あと何か作りたいんだが・・・何を作ろう。
「好きなモノをつくればいいんじゃない?」って言われてもなぁ。
なんだろう?



小さなオッパイ?(笑)

近いうちに何か作ります。

Posted by 楽琉 at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。