なんか違った

2012年10月11日

僕の周りの友人には所謂“オタク”と呼ばれる人が居ない。
この“オタク”って説明が難しいんだけど・・・ここでは
自分の得意分野になると饒舌になるって言うか
目線を合わせずに一気に喋る感じ。
「どこ見てしゃべってんねん!」
あ、ロバートの秋山がキャラでよくやるあのイメージ(判り難いか/笑)。

とにかくそんな感じの人間は友人には居ないので
機会があれば仲良くなれたらイイなぁって思っていた。
あとオカマキャラの友人も欲しい(笑)。


で、先日ついにその機会が訪れた。
初めは「よく喋る人だな」ぐらいだったんだが、
段々と話す内容が「あれれ?」な感じになって来て
ついには喋る喋る(笑)。

で、よく聞いていると顔文字の横にある文字( ー`дー´)キリッ ←これ
を声に出してるし。マジか・・・(笑)。

面白くて聞いていたんだけど途中からうるさく感じてきましたよ(笑)。
またその人の声だけが特にクリアに聞こえるんだw


リアルなオタクキャラの友人は要らないかなぁってオモタw

Posted by 楽琉 at 00:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。