音楽の食わず嫌いとか虎馬とか

2011年10月05日

ネットで日本オリジナルのロック云々ってやってて初めて『外道』を聴いたんだが
めちゃカッチョいいデスなぁ。
70年代にこんなバンド居たんだな。
名前は知ってたけど聴いたこと無かったからちょっと損してた気分。

今日は仕事がお休みなのでこんな時間に。
つか、普通に書いてるけど久しぶりの更新だな。
ブログ無くなった?とか聞かれたので「やってる、やってるぅ」なトコを見せとかないと(汗)。

あと、アジアの音楽云々ってので「タイが熱い」てのがあって、
これがまたイイんだ。
中でも『25 hours』(多分これがアーティスト名)。
言葉は全く解らんが(曲のタイトルすら解らん(笑))好きだな。
こんなモノを家に居ながらにして聴ける(観れる)ようつべって素晴らしいな。
ネットが凄いのか?

個人的にはK-POPなんて全く興味ないから耳にも入れたくないし(笑)
今の日本は韓国勢とAKBで糞みたいな状態になっておりますが・・・推しメンは指原莉乃ですが何か?(笑)
ホンマにAKBとか聴かないよ、でもさしこのキャラは好きだからしゃーない(ノ∀`)アチャーw
今日の『いいとも』が楽しみだ。


そうそう、Perfume。
ちょっと前の話だが久々にアルバムが出るってんで早速予約しました。
で、最近はあまり聴いてなかったんで愛用の“うおくまん”にアルバムをねじ込んで
(全く容量足りないよ・・・SONYさんもっとデカい容量のヤツを出しちくり)
毎日聴いてたら、あの地元のオッサン三人でやった地獄の練習の日々が思い出されて
いや~な気分になりました(笑)。
こんなトラウマンな事になるんだったら女装してPerfumeなんてやらなきゃよかったわ(´・ω・`)

Posted by 楽琉 at 09:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。