あの生キャラメルは高いよ

2009年05月29日

大量生産する為には人件費がかかる・・・なら生産量少なくすれば良いじゃん。
つかさぁ、キャラメルってどんな物でもそこそこ美味しいって。あの生キャラメルが特別って事は無いぞ。
普段キャラメルを食べない大人が騒いでるだけだよな。
僕は森永ミルクキャラメルが好きだ。ダ○ソーで2個100円也。

と言う訳で、しばらく更新してない間にお菓子をかなり食べてて写メが溜まってます。
ちょこちょこ出して行きます。
このblogって造った作品を出す場だったような・・・ま、いいか。


『ミニちょこちっぷビスケット』

良味100選ではないけど105円のお菓子だったので買ってみました。
サクサクのビスケットにチョコがちょこっとだけ(笑)埋まったお菓子です。


ビスケットがハートの形ってのが可愛いですが、
重要なのは内容量、128gも入ってます。
一気に食べるには多いくらい。


神奈川の宝製菓株式会社さんが作ってます。
お願い。量を減らしてチョコを増やして欲しいなぁ。

しかし…パッケージに“おいしい”って書かない方が良いんではないかと・・・(笑)。



『森光子さん国民栄誉賞』

長い間舞台を続けたからって事で授賞するみたいです。
でもこの舞台には初演からずっと森さんと一緒に出ている女優さんが居るみたいだけど・・・その人には栄誉賞は無いのかね?変だなぁ。

この賞の授賞基準って何だろうね?
で、早速Wikiってみると・・・

国民栄誉賞
「広く国民に敬愛され、社会に明るい希望を与えることに顕著な業績があった方に対して、その栄誉を讃える」目的で“首相”が表彰する。

な〜んだ、麻生クンの人気取りですか。ヽ( ̄д ̄)ノ ケッ!


そんな事より、昨日の『アメトーーク』“OPP芸人”面白かったっすなぁ。
僕もかなりのお腹ピーピー人間なので共感する話ばかりです。
あ、僕は“ついちゃう系”では無いけどね(笑)。


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
ウムムムム
睡魔が…
うまうま
小腹が空いたので
九重のお土産
熱〜い お茶が怖い
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 続・ウムムムム (2011-03-07 19:55)
 ウムムムム (2011-03-07 16:11)
 睡魔が… (2010-02-14 23:06)
 うまうま (2010-02-09 23:02)
 小腹が空いたので (2009-11-21 00:21)
 九重のお土産 (2009-11-05 01:24)

Posted by 楽琉 at 20:26│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。