睡魔が…

2010年02月14日

本日のオヤツ。
(注:これは昨日アップ予定だったモノです)


福岡の(株)松屋菓子舗さんの“どら焼き”です。
会社で配給(?)されました。美味しかったです。

最近は甘いモノを少し控えてんですけど、昨日はバレンタインのチョコが配給されまして美味しく頂いております。
あ、大福も配られたなぁ。
ワシの周りには甘いモノしか無いのか?



で、ここからは本日(14日)書いてます。

毎朝、9時から『鬼平犯科帳』の再放送(前回の続きから)をやってくれてますな。
テレQもやれば出来るじゃん(笑)。

こないだまではテレビ〜ムで『剣客商売』の再放送を1話からやってましたし。
時代劇好きにはタマラン毎日でした。
ま、録画しても観る時間が無かったんだけどね。

休みの日には録画していたそれらの番組を整理してDVDに焼く作業に追われてます。
いつか観る日の為に…。


『ピンキー改造品』

2体造ってるのの一方です。


まだまだ途中、序盤も序盤です。ドン・ジョバンニです(?)。

動きのあるポーズが難しいです。



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
ウムムムム
うまうま
小腹が空いたので
九重のお土産
熱〜い お茶が怖い
飽き飽きだよ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 続・ウムムムム (2011-03-07 19:55)
 ウムムムム (2011-03-07 16:11)
 うまうま (2010-02-09 23:02)
 小腹が空いたので (2009-11-21 00:21)
 九重のお土産 (2009-11-05 01:24)
 熱〜い お茶が怖い (2009-07-23 23:23)

Posted by 楽琉 at 23:06│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。