ウムムムム

2011年03月07日



仕事中なう。
久しぶりに更新する気になった(笑)。

それがね、仕事中に森○のミルクキャラメルを食べたんです。
何か表面がカタくて歯応えが気持ち悪かったの。
で、賞味期限を見たら11月だから大丈夫かと思ったら
年表示が擦れて消えかけてんの。
擦れてると言うか、明らかに何かで擦ってんの。
よ〜〜〜く見ると2010年なわけ。

これってダメだよね?
故意に消してると思われても仕方ないよね??

ダ○エーの最上階のダ○ソーで買った2個100円のヤツ。

皆さんも天神のダイ○ーのダイ○ーで買うときは賞味期限の確認を!

同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
睡魔が…
うまうま
小腹が空いたので
九重のお土産
熱〜い お茶が怖い
飽き飽きだよ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 続・ウムムムム (2011-03-07 19:55)
 睡魔が… (2010-02-14 23:06)
 うまうま (2010-02-09 23:02)
 小腹が空いたので (2009-11-21 00:21)
 九重のお土産 (2009-11-05 01:24)
 熱〜い お茶が怖い (2009-07-23 23:23)

Posted by 楽琉 at 16:11│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。