良味100選

2009年05月18日

昨日の地元演芸会でオッサンPerfumeのラストステージを迎えました。

今回の会場は小学校の体育館と前回よりかなり規模が大きくなりました。

当然観客も増え、老若男女に見られた訳で、
近所を歩くのが怖いっす(笑)。

いゃ〜〜疲れました。もうイヤdeath(笑)。
Perfumeは観たり聴いたりするもんで、やるもんじゃないdeath。


『マンゴークリーム サンドビスケット』



思ったより小さなビスケット(直径3cm)ですな。
このちょっと堅めのビスケットに挟まれたクリームがかなりのマンゴーテイスト。
これは美味しいですぞ。

残念なのは100円だから内容量が少ない事。


ヤマザキナビスコ株式会社さんが作ってます。

これはもっとたっぷり食べたいね。




同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
ウムムムム
睡魔が…
うまうま
小腹が空いたので
九重のお土産
熱〜い お茶が怖い
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 続・ウムムムム (2011-03-07 19:55)
 ウムムムム (2011-03-07 16:11)
 睡魔が… (2010-02-14 23:06)
 うまうま (2010-02-09 23:02)
 小腹が空いたので (2009-11-21 00:21)
 九重のお土産 (2009-11-05 01:24)

Posted by 楽琉 at 23:46│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。