今日

2010年03月20日

友人から大量の未使用カセットテープを貰った。


ラジオ番組『ジャンク』を録音するのに必要だって言ったらこんなにくれた。

奴もたまには役に立つなぁ(笑)。

しかし何でこんなに120分テープを持ってたんだろ?しかもハイポジて…。


『地デジレコーダー』

ブルーレイレコーダーを買うまでの間、安く簡単に地デジを録画する為に“プレステ3+トルネ”を揃える事にした。

とりあえずヤフオクでプレステ3だけ買ってトルネの発売日を待つ事に。

しか〜〜〜し、トルネは発売日当日には予約分だけで完売だったみた〜い。

トルネが手に入らなければただのプレステ3じゃん。←充分だろ

何も使わないのはもったいないお化けが出るのでブルーレイ版の映画を買った。

『ダークナイト』

近年観た作品で一番の出来だと思う映画。
買いましたよ、でも観る暇が無いdeath。

あとでゲームも買おう。←時間無いんだろ?

Posted by 楽琉 at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。