帰宅中です。

2010年02月24日

帰りのバスでの話。
つか、今そのバスの中だけど。

40〜50歳位の(よく見る顔だが知り合いではない)オッサンが食べかけのフライドチキン片手に乗って来た。
この時点で信じられん話だが、バスの中に匂いを撒き散らしながら僕の前の席に座り、食べ終わって残った骨を足元にポイ捨て!

アホか!
持って帰れよ、ボケぇ。

信じられへん。
降りるまで持ってるのも臭うから骨まで喰ってしまえ(笑)。


しばらくして乗って来た2人のちびっ子と母親&祖母らしき家族。
小さな兄弟が僕の隣に座ったので荷物をずらしたら小さな弟が「すみません〜」って一言。
きちんと挨拶出来る良い子なので持っていたチョコレートをおすそ分け。

でも直ぐには手に取らずに祖母に貰って良いかを確認してから、「ありがとう」ってお礼も言えた。
すると“お返し”にと二人からハイチューとラムネを貰いました。(≧∇≦)


チキンのオッサンよ、お前は子供以下やな。
…と、オッサンの後頭部を睨みつけてます(笑)。

Posted by 楽琉 at 20:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。