久しぶりに見た

2009年07月31日

『魔女の宅急便』

やっぱし良いね〜初期のジブリ作品は。
キャラも声優も良いですな。
最近のジブリはダメだもん。

物語の続きが知りたくなるよね〜。


これって20年前の作品なんだ・・・映画見に行ったなぁ。
あれから20年かぁ・・・老けたなぁ(笑)。

ジブリ作品では“ナウシカ”が一番ですな。厳密に言うとこれだけはジブリ作品じゃないけどね。
ナウシカは原作の方も良いんだよね〜。

そう言えば、昔ナウシカのフィギュア造りかけて放置したまんまだったな・・・完成させなきゃ。



『S-1バトル』

決勝に残った4作品の中で唯一投票した“次長課長・河本”の作品が優勝しました。良かった。

他のはダメだもん。

Posted by 楽琉 at 23:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。