正解なんだけどね〜

2009年07月25日

プロ野球オールスター第2戦でやってたサマージャンボ100枚が貰える“MVP予想クイズ”、松中に投票しておいたら見事正解。
でもプレゼント当選者は10名だからなぁ。無理だろうなぁ。100枚欲しいなぁ。


『華麗なるスパイ』

もう見ないと思ってたけど、この時間は他に何も無いので見てしまう。
でもやっぱし見なきゃよかったと後悔。
来週も後悔する為に見ようかな(笑)。

しかし、今年の27時間テレビはつまらんな。
“馬鹿”ばっかで見ててイライラするっす。←決して“おバカ”とは呼ばない(笑)


『本日のS-1バトル』

モンスターエンジン vs ライセンス

モンスターエンジンは西森が子供の頃に書いた日記を紹介するシリーズの第3弾。
僕もそうだったけど子供ってどうして誤字脱字が多いんでしょうか?アホ丸出しですな。

ライセンスは仲間数人とオリジナルソングでの歌しりとり。
何でもアリな上にやってる人間だけが楽しいって、見てる側からしたらどうなんだろう?
それなりに面白いんだけどね。

でもお笑い作品として見ればライセンスの方かな?これに一票。

今年は26時間テレビでした。

Posted by 楽琉 at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。