曇りて・・・

2009年07月23日

大騒ぎした皆既日食。
福岡では9割の日食具合、あいにくの曇り空でしたな。

でもさぁ、たまたま太陽に月が重なるだけじゃん。
また何十年後にあるんでしょ?生きてれば見れるかも。日食の具合や時間が短いらしいけどね。

これが数万年に一度とか、歴史上一度っきりとかなら見たいけどねぇ。



『本日のS-1バトル』

FUJIWARA原西 vs 囲碁将棋

原西はギャグ“なるほど”一発だけの12秒という短さ。最短かな?
でも今さらこれ?…って感じです。このギャグだけをやっても・・・ねぇ。

囲碁将棋の方は嫌いなステージ上での漫才。
隣の部屋の女子大生が…色っぽい話かと思いきや実は怪談だった。
つか、囲碁将棋って誰だよ?(笑)どっちが囲碁なんだ?
こんな“ありもの”の名前を付けるのは止めて貰いたいっすな。

まぁ、原西の一発ギャグに比べたらまだ面白怪談の方がましかな?って事で、囲碁将棋に一票。

因みに僕は囲碁の方が好きです。


怪談と言えば、昨日の『人志松本の○○な話』。
“ゾッとする話”がちょっと怖かった。
あんなの夜中にやっちゃダメですよ。


先日のミニウサがグラエリのショッピングカートに登場。
シロウサの方は既にお家が決まりました。ありがとうございます。

グラマラス・エリア <カート>

http://cart1.fc2.com/cart/glam2/

Posted by 楽琉 at 00:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。