ばりさむっ

2008年11月19日

いゃ〜寒さ爆発ですな。

11月に雪が降るのは20年ぶりだそうで、寒さに強い僕も流石に参りました。
この寒さは明日までらしいけど。


『干支フィギュア』

年末になると造っているウサギフィギュアの“干支バージョン”今年は牛。

ただ今急ピッチで製作中です。
ウサギフィギュア自体一年振りなので戸惑いながらの作業です。

まず、デザイナーからデザイン画が届いたら試作品を造り、それでOKが出たら原型を造る。
それをシリコーン型で複製して仕上げます。


手前にあるのは耳とソフトクリームのパーツ。

完成品が出来たらまたアップします。


『子供病院の人工島移転』

住民投票はやらないみたいですな。
東区の住民としては病院が近くに来るから何の問題も無いんだけどね〜。子供居ないけど(笑)。

でも住民投票をやって移転の決定が覆る可能性って低いんじゃないの?違うのかな?
もしそうなら住民投票をしても税金が無駄になるだけな気がするけどね。

確かに市民の意見と大きなズレがある市議会には問題があると思うけど、
そんな市議は次の選挙で選ばなければいいやん?市長もね。



同じカテゴリー(作品群)の記事画像
おはようございます
ほぼ一ヶ月ぶり
間に合うのか?
頂き物のお菓子
ついに
アメトーーク
同じカテゴリー(作品群)の記事
 おはようございます (2010-04-16 06:51)
 ほぼ一ヶ月ぶり (2010-01-14 23:04)
 間に合うのか? (2009-12-18 23:01)
 頂き物のお菓子 (2009-12-09 00:29)
 ついに (2009-11-11 00:14)
 アメトーーク (2009-10-09 00:19)

Posted by 楽琉 at 22:00│Comments(0)作品群
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。