どうもっ!

2008年05月27日

『チェッキュウ!』っぽいタイトルだな(笑)。σ(^-^)σ

最近、更新をサボり気味の楽琉です。元気です。

現在、ミニウサの他にも違う動物の人形を造っているけど、まだ画像は出せません。

お見せ出来る状態ではないって事ではなく、何を造っているか秘密なので…(笑)。
「なら書くなよ!」って感じですが、他に書く事が無いから仕方ないっすな。

色々と書きたい事はあるから全く書く事が無いって訳でもないんだけど〜、
それを書くと「お前が言うなよ」って事になるような気もするし…。世の中の“馬鹿ばっか”に怒りを覚えるって話ばかりだし(笑)。
ま、のんびり更新していれば良いかなって感じで。

でもちょっとだけ書こうかな。
「書くんか〜い!( ^^)/Y☆Y\(^^ 」

色々と書きたいけど一言だけ…『CHANGE』面白くないぞ!何だよアレは?くっだらね〜。
何?タムラキクヤって何をやっても同じに見えるじゃん。あの演技が良いのかねぇ?解らん。
脇を固める俳優は凄く良いんだけどね〜。

イヤなら観なきゃいいんだよって事だな。←これを言われると、ハイそれまでよ

だからもうナウいヤング向けのドラマなんて一切観ません。
あ、『星新一・ショートショート』は良いよ〜。

Posted by 楽琉 at 01:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。